【暁の軌跡】可愛い「Xmas・アネラス」見参!2017年12月6日のアップデート情報

「暁の軌跡」ホームページ2017年クリスマスバージョン

オンラインストーリーRPG「英雄伝説 暁の軌跡」は、2017年12月6日に予告通り定期メンテナンスを行いました。
これと同時に、以下のアップデートも実施しました。

アップデート

仕様調整・不具合修正

今回は細かい修正・調整のみですね。

また、イベント・キャンペーンも更新されています。

キャンペーン

「Xmas・アネラス」に注目の「70BOX支援ガチャ」が期間限定登場中

期間:2017年12月6日(水)定期メンテナンス後~2017年12月13日(水)定期メンテナンス開始まで

キャラクター排出数固定の「70BOX支援ガチャ」がクリスマス仕様で登場です。
今回のピックアップキャラクターは「Xmas・アネラス」で、ラスト支援賞と合わせて2体GETできますよ。
さらに、10連に挑戦するたび「クロガネみっしいの推薦状」2枚ももらえてお得となっています。

ちょっと早いですが、イベント支援ガチャがクリスマスモードに突入しています。
今週は、「70BOX支援ガチャ」でメインが「Xmas・アネラス」ですね。
この「Xmas・アネラス」は思った以上に可愛くて、個人的にはちょっと欲しくなってきました。

「カムバックキャンペーン」開催中

期間:2017年12月6日(水)定期メンテナンス後~

一定期間ゲームにログインしていない人に特典アイテムをプレゼント!
この機会にゲームを再開してみてはいかが?

メインストーリーも第5章完結まで進められますので、ゲーム再開にはちょうど良いでしょう。

イベント

イベントシナリオ「準遊撃士・ナハトの奮闘記Vol.2 アネラス編」開催中

期間:2017年12月6日(水)定期メンテナンス後~2017年12月20日(水)定期メンテナンス開始まで

あの「準遊撃士・ナハトの奮闘記」が再度登場!
遊撃士戦闘訓練のイベントとして、「準遊撃士・ナハトの奮闘記Vol.2 アネラス編」が開催中です。
並みいる強敵を倒して特別シナリオを楽しみましょう。

このイベント、戦闘のクリア報酬とイベント関連実績の報酬が「分隊経験値」となっています。
分隊経験値を稼ぐにはピッタリのイベントですね。
これだけでも挑戦する価値があるでしょう。

大乱闘イベント「ブレイザーズウォー」更新

今回は、「アネラス・エルフィード」「《剛毅》のアイネス」「ジン・ヴァセック」がピックアップされています。

>> 「2017年12月6日のアップデート情報」公式アナウンスはこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください